|1/1 PAGE|



▲top|-|-

2泊3日の八重山旅行〜その

3日目、最終日のあさはあめの音で目覚めました。
雨〜?もう上がるよなぁ?、朝陽はあきらめて、もうちょい寝よ

しばらくすると、窓の外から若者のにぎやかな話し声と、笑い声が聞こえました。
まだ、6時前じゃん。もうちょっと静かに歩いてくれよぉ

まぁ、いいか。そろそろ活動開始するとするか。と起床ひらめき
ゆっくりと準備を始め、7時ごろにチェックアウト。
とは言っても、料金前払いの為、カギを挿したまま勝手に出て行って良いのだそうあせあせ
楽天のお部屋
back民宿楽天屋のお部屋
なかなか素敵なお宿でしたが、只一つ難点は網戸が無い事ですポロリ
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

2泊3日の八重山旅行〜その IN石垣島

竹富島から高速船で10分の船旅を終え、石垣島に到着。

すぐに日産レンタカー車みなと店へ向います。
石垣のお天気はくもりどんより・・・。

レンタカー屋さんのお兄さんに
しぃ「今日の天気はこのまま雨でしょうかね?
お兄さん「天気予報では、晴れ時々曇りなんですけど、どうでしょうかね・・・。
雨降るかも知れないですね。雨のにおいもして来ましたし


雨のにおいですか・・・。
しぃには雨の匂いなんか分からないぞ・・・。恐るべし島人たらーっ
しぃ「明日の天気はどうなってますか?
おにい「明日も晴れ時々曇りですが、微妙ですね
沖縄の天気予報は当てにならないバッドと言うものなぁ・・・。
まぁいいか。では、まず何処へ行こう??
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

2泊3日の八重山旅行〜その◆。稗涼殄拇

2日目(22日)は、5時50分に起床おてんき
アイアル浜から上がる朝陽を見に自転車で走りました。
20分ぐらい走った様な気がします。
浜に到着したら、先客様がいらっしゃいました。
雲があったので、朝陽は雲から顔をだす形になりましたが、気持ち良かった〜〜。
前日の夜遅くまで遊んでいたのによく起きれたものだ。
アイアル浜backアイアル浜からの朝陽
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

2泊3日の八重山旅行〜その

やっちゃいましたラブ行っちゃいましたラブ
21日〜23日の2泊3日と短い八重山旅行楽しいと言っても、竹富島と石垣島ですが・・・汗
ほとんど勢いです。
兼ねてから八重山諸島を1週間ぐらいかけて滞在したいな〜と思っていたのですが、
8月にANAのホームページを覘いて「えい!行っちゃえっ!」
宿も「えい!電話しちゃえ!予約してしまえっ」。
そんな訳で、念願叶っちゃいました。
しかも、産まれて初めての1人旅飛行機です。(八重山を1人旅してみたかったのです楽しい
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored