|1/1 PAGE|



▲top|-|-

リゾートサイコー♪♪

JUGEMテーマ:日記・一般


海日記2日目
≪1本目≫ ポイント名:崎山ノースコーナー
天気 晴れ 少々風あり(台風の影響)
水温 28℃ 少々風波あり
透明度 スコーンっと(笑)



ぎゃぁぁぁ!!マダラトビエイ出たーっ!!

カメを追いかけていたら目の前に現れた!
離れて行くマダラトビエイを、現地のガイドさんが通せんぼしたら
ひらりと身をかわしこんな↑感じに(*^。^*)

テンション上がったけど、怖かったのも確か(笑)










続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

西表の海へ。

JUGEMテーマ:日記・一般





あーおーいー(●^o^●)♪

リゾートの海って、なんでこうも青いんだろう。。。

幸せです。

ただ、眺めているだけでも幸せです。

が!

潜らねば、ここまで来たならば潜らねば!!(笑)

さて、何も無かった様に突然続きを始めました西表日記(^_^)v
海日記は、手短に全2回で仕上げます。←単に無精。

先発組曰く

「昨日の海は修行やった〜(>_<)」

え?( ̄▽ ̄;)

「ひたすら流れに逆らって泳ぎ続けて、何も出やんだ〜」

まじ?!( ̄Д ̄lll)
 

泳ぐのが苦手な私、水面移動大嫌い、水中移動だってできればしたくない。

まったり行きましょーよぅ(-_-;)


続きを読む▼
▲topcomments(6)|-

快適ヴィラライフ♪

JUGEMテーマ:旅行


 

普段一人旅をする時には絶対に利用する事はないだろうリゾートホテル

しかも、ヴィラです!ヴィラ!!

うわぉ〜\(^o^)/

プールも付いてて、目の前は海♪

贅沢やわ〜♪♪♪




さて、ホテルに到着し、西表先入りチームと合流し、さっそく夕食^m^

コース料理にテンションあがりまする、うふふ。

続きはこちらから↓
続きを読む▼
▲topcomments(8)|-

南の島のジャングルへ♪

JUGEMテーマ:旅行


 

   いーつのー事ーだかー 思い出してごーらんー♪

乗り遅れも大概ですが、リゾートネタをボチボチと書いてみます(*^_^*)

実は、この旅6月末から7月頭にかけての事であります(笑)

ま、そこはどーぞ気にしないで下さいませ。


今回は、『のんびり島旅』ではなく

西表島を潜り倒せ!遊び倒せ!

がコンセプトでございます(笑)

という事で・・・

その日、石垣島に到着するや否や食したのは・・・!!

毎度お馴染み、されど・・・



こちら、石垣離島ターミナルにほど近い『ひるぎ』というお店。

久々だったせいもあるけど、ここの八重山そば、めっちゃ美味しかったー!!




続きを読む▼
▲topcomments(5)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored