<< 『話さなくても、伝えられるものがある』main泣いても、泣いても・・・ >>



▲top|-|-

『人生には降りられない舞台がある』

映画強化月間第3弾!
今回はただいま公開中の【フラガール】でするんるん
この映画も、実はしぃの家の近辺の大きな映画館では公開されていません。ですが、TVのCMで観た瞬間に「コレ、絶対観に行く」と心に誓いました。(ちょっと大げさ!?)
で、少しばかりローカルな映画館へと足を運びました所、意外にも女性一人での観客の方がけっこういらっしゃいました。
「なんだ、良かった、しぃだけじゃないや(ほっ)」と安心し、ギリギリに飛び込んだので、そそくさと席に腰を下ろして観賞おはな
蒼井優ちゃんも、最近気になっている女優さんぴかぴか、松雪泰子さんやフラガールズ達の迫力あるダンス。
笑い有り涙あり(というか中盤からほとんど泣いてました汗)で「1700円か〜」と、少々悩んでいましたが、観に行って良かったです。
以前ハワイ旅行で観たタヒチアンダンスと独特の音楽にすっかり魅了され、「やりたいな〜、タヒチアン」と思っていた所にこの映画です。運命を感じます(笑)
 しぃはフラメンコを習っていますが、実は今すっごくタヒチアンがやりたいときめきのです。これ先生にバレたら笑われるんだろうなぁたらーっ

余談ですが、フラメンコの先生にしぃのブログが見つかり(?)ました。驚きました。
たまたま、適当に見ていたら、見つけたのだそうです。いやぁ、驚きました。
先生!今度はコメント残してねラブ(笑)
▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2006/10/09 5:30 PM
初めまして、達也です。

『フラガール』、ホントにいい映画でした。
難波の新設TOHOシネマズなんばで
観たのですが、帰りに買った
パンフレットめちゃ豪華で、
細部に至るまで、いい作りです。
ブログにアップしましたので、
もし買い忘れていたら、ぜひご覧ください。
あの感動が蘇ります。
そしてまた、ウルルン。

P.S トラバさせてくださいね。

name: しぃ
date: 2006/10/13 10:50 PM
はじめまして。コメントありがとうございます。
フラガール、ホント良かったですね〜。
しぃはパンフレットを買わない主義なんですが、コメントを読ませて頂いて、買えば良かったかな・・・。軽く後悔。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 子供のツタヤ映画DVD鑑賞
date: 2006/10/09 11:29 PM
『フラガール』 今日も少しいつもと違いますが、今一番みたい地元映画!! を紹介しちゃいます。 YU『いま一番みたい映画だよね。実はたいしたことないって思ってたんだ』 MI『なんていったって地元の映画だからね。 こんな田舎の映画では・・・そう思うのも無理
この記事へのトラックバック
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored