<< 世間はクリスマス色ですが・・・。main少し急いでいるあなたへの贈り物。 >>



▲top|-|-

負ける気がしねぇ。

下妻物語】を観ました。
出演、深田恭子、土屋アンナ、宮迫博之、篠原涼子、樹木希林等々・・・。
まず、しぃの感想を一言・・・。
ふかきょう壊れましたね・・・たらーっ
しぃは深田恭子さんは凄い女優さんだと思ってます。今回この映画を観て、更にその思いを痛感しました。
相変わらず可愛いいし。(そうゆう問題じゃないって?)
昔は、「感情が表情に出ない子だな〜」なんて思っていたものですが、彼女はどんどん素敵になっていきますね。
(と、しぃは思います)

映画の内容としては、テンポもいいし、終始笑っていました。
こんな映画だとは思っていなかったので、アタリだ〜っって感じですグッド
最近笑っていない方、一度ご覧になって見てください。

▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored