<< 負ける気がしねぇ。main新たなる試み >>



▲top|-|-

少し急いでいるあなたへの贈り物。

マナに抱かれて
最近、気が付けば映画の記事ばかりですね〜(いや、ホントはもっと前から気付いていたんだけど・・・たらーっ
しかも、邦画ばかり。
最近の韓流ブームにはどうも乗っかる事ができず、と言うか、乗っかってしまうと悲惨なことになりそうで・・・あせあせ
だからと言って、あまり洋画も見たいなと思うものも無く。

前置きが長くなりましたね、で、本題です。
出演、川原亜矢子、西島秀俊、蟹江敬三、宮崎良子・・・。
タイトルからわかりますね、ハワイが舞台となっています。
しぃは、以前ハワイのオアフ島へ旅行に行きましたが、本音は「一度行けばもういいな・・・」って感じでしたが、今回この映画を観て少し変わりました。
と言っても、舞台はハワイ島ですから、「次はハワイ島になら行ってみたいな」って感じですが・・・。
ハワイで自然を感じる事や、時間の使い方など、普通に日常を暮らしていると、なかなか感じることの出来ない事が満載に詰め込まれた作品かな〜と感じました。
TVを通してですが、ハワイを感じられる作品だと思いますグッド


▲topcomments(0)trackbacks(2)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: hankyu-travel.com
date: 2007/01/03 3:10 PM
韓流EXPOinASIAがついに11月29日(水)より2007年3月10日(土)までの期間にて済州島で開催! 公式ホテル済州新羅ホテルにご宿泊!
from: 韓国メディアに物申す
date: 2007/01/04 4:59 AM
韓国メディアと日本メディアについて書きます。ある韓流スターの話しです。名前は敢えて書きませんが、その韓流スターは、前回に書いた徴兵の際に健康上の問題があり免除になりました。これだけだったらまだ良かったのかも知れませんが、この韓流スターは除隊後すぐに映
この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored