<< 夕日より高く。main新年のご挨拶。 >>



▲top|-|-

工作。

JUGEMテーマ:日記・一般


クリスマス寒波だってー!!

雪国の皆様、ご苦労様です(>_<)



さて、12月初旬ごろ
ダイビング仲間達と小さな忘年会をしました。

その時のメンバーに、宮古島も一緒だった子も参加していたんだけど、

彼が、「はい」と、CDを一枚手渡してくれた。

「宮古ん時のデータ?(写真)、ありがとー!!」
私はそう言って、そのCDを受け取った。
後日、家でそのCDを確認すると
私の新しい(笑)PCは、なんとスライドショーを表示し始めた!!

そう、彼は参加メンバーのデータを集めてスライドショーを作成したのだ。
それが、何とも感動的な仕上がり。

その上、ギンガメアジのトルネードと
ロウニンアジのイワシの捕食シーンが動画でばっちり収められているではないか!!

感動で涙出そうでした。

感謝感謝(*^。^*)


そんな訳で、←かなり強引に話をつなげます(笑)




 
いつもお世話になっているお店のイベントに参加してきました。

友人Yに「一緒に仮装しよー!」と誘われ

いや、しかし、年末はいろいろ忙しいんだよ。
個人的にビッグイベント抱えてるしさぁ・・・と思いながらも


踊るあほうに 見るあほう。
同じあほなら 踊らにゃ 損損。

・・・を合言葉に、引き受ける事にした。


で、それに必要な小道具を前日に慌てて作る。。。



突然、天から降りて来たアイデア。

ホームセンターで材料を買い込み、あーでもないこーでもない。

あ〜、木工用ボンドってだめなのぉ?(笑)

などと言いながら仕上げました。



   ギターです。

我ながらかなり上等な仕上がりだと思います^m^

作ってる時かなり楽しかった♪

久々『工作』楽しみました〜!!


▲topcomments(10)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: まち
date: 2011/12/25 12:24 AM
しぃさん、すごーい!
めちゃ上手くできましたね〜。
センスあるぅ!!!

しぃさんの仮装して踊ってるとこも、見てみたーい(笑。

スライドショー嬉しいですよね♪
ただの写真で見るよりも、音楽も入ったり、ますますステキにみえますよねー★
name: しぃ→まちさんへ
date: 2011/12/25 11:23 AM
そうなんです!
また選曲が良かったんですよ♪p(^^)q
何度も繰り返し見てニヤニヤ…(笑)


ありがとうございます☆
デザインセンス一切無しなんですが、物作り好きなので(インドアだから、笑)楽しかった〜♪
これが、例のアレです(^^ゞ
name: suzu.
date: 2011/12/26 9:31 AM
素敵なギターが出来ましたね♪〜カワイイ〜♪

エアーギターをやるの!?
それとも・・・
たのしみですーーーゥ!

こうしてモノを作るのたのしいよね&#9825;

name: ユミ
date: 2011/12/26 6:53 PM
こんばんは〜!
年末イベントの準備は着々と進んでますか??
それにしても大作頑張りましたねーー!!!
これを使ってどんな出し物されたんでしょう(笑)
気になります!!!
宮古島の写真も見れて良かったですね♪
いい人だ〜!!
name: しぃ→SUZUさんへ
date: 2011/12/27 12:42 PM
ありがとうございます☆
もうしっかり使いましたよ〜(^O^)/

久々の物作りはすっかり没頭です(笑)
name: しぃ→ユミさんへ
date: 2011/12/27 12:46 PM
今頃慌ててやってます(笑)
驚く事に不安が全く無いんですよねf^_^;
大丈夫なんだろうか(笑)

このギター、頑張って作ったのにほぼ飾り状態でしたけどねf^_^;
name: のほほん
date: 2011/12/29 9:29 PM
めっちゃ可愛いギターやぁ〜ん
エアーギター中のしぃちゃん見たぁ〜い(笑)

で、個人的ビッグイベントって何なに?(ワクワク)
name: maya
date: 2012/01/03 1:20 PM
あけましておめでとうございます!

久しぶりにのぞいてみたら、
ステキなギターじゃないですか!!

って、一体どんな芸を披露したのですか?
とても気になります。

今年もよろしくねーー。

沖縄で再会したいワ。
name: しぃ→のほほんさんへ
date: 2012/01/04 12:03 PM
のほほんさん、あけましておめでとうございます♪

えへへ、ギターはかわいくできたけど
私は・・・^^;

個人的ビッグイベント
近々、ブログにアップいたします♪♪
name: しぃ→mayaさんへ
date: 2012/01/04 12:08 PM
mayaさん明けましておめでとうございます♪

どんな芸・・・(笑)

エア〜○○クイーンズです^^

当日に練習して、そのまま本番。
ちょっと不完全燃焼気味だったけど
楽しかったー♪

こちらこそよろしくお願いします!

いいですね〜、沖縄で(八重山希望、笑)で是非〜♪^m^
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored