<< 堀坂山☆ハイキング☆main繋がっているということ >>



▲top|-|-

☆Happiness☆

JUGEMテーマ:日記・一般

       君が笑えば この世界中に

       もっと もっと  幸せが広がる。。。





ホントはブログ書いてる場合じゃないんだけど^^;

たまらなく書きたくなったので
記録として
いや、決意表明として残すことにした。

冒頭のフレーズ

 AI の ハピネス と言う曲のフレーズです。


自分の周りにいる人達が


   君が笑うと幸せな気分になるね♪


そう言いたくなるような

とっびっきりの笑顔を絶やさずに生きたいと思う。


幸せをふりまいて


小さくてもいいから、可憐な花の様にいたいと思う。


あなたのそばで、いつも笑っていたいと思う。




▲topcomments(6)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: Meet You
date: 2012/05/21 11:48 AM
素敵なことですね!
幸せは自分自身が決めると分かっていても
なかなかうまく出来なかったりします・・・。

>あなたのそばで、いつも笑っていたいと思う。
あなたってどなたですか〜(・´艸`・)
name: ユミ
date: 2012/05/21 8:33 PM
ほんとその通りですよね〜!
この曲、すごく好きです!!
最初コーラのCMで聞いて、おぉ!!と思いました。
先日の弟の結婚式でも使われていてとても良かったです!
name: のほほん
date: 2012/05/22 8:47 PM
大変な時でも
笑顔を忘れずにいられる様な
大人でいたいですよね^^

でもたまには大声で泣くのもいいかもですよぉ〜
その後はまた笑顔でね^^
name: しぃ→Meet Youさん
date: 2012/05/23 7:31 PM
そうそう!
全ては自分の気持ちの持ち方次第!!
・・・なんですけど、本当に難しいですよね。
今日で3日目、取りあえずまだ頑張れてます(笑)ニコニコ。

>あなたってどなたですか〜(・´艸`・)
不特定多数!!(笑)
name: しぃ→ユミさん
date: 2012/05/23 7:35 PM
あっ!ユミさん気が合いますね!!(笑)
私、やっとアルバム買えました(*^。^*)
めっちゃ歌いながら、イメージトレーニング(笑)

そっか〜、弟さんの結婚式でチョイスされたんだー!!
きっとすごくよかったんでしょねー!!(^O^)/
name: しぃ→のほほんさん
date: 2012/05/23 7:37 PM
全くその通りですよね!
目指せ笑顔素敵大人女子です(*^。^*)

>でもたまには大声で泣くのもいいかもですよぉ〜
のほほんさ〜ん!
この言葉で泣きそうですぅ(/_;)
この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored