<< 快適ヴィラライフ♪main激闘!!伊勢5キロラン☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

大人の階段上る〜

JUGEMテーマ:日記・一般


 

こんばんは。

去った10月31日

そうです、みなさんご存じ特別な日です。

「お菓子をくれないと悪戯するぞ!!」

なんて、子供が仮装して家々の玄関を叩く例の日ですね。

・・・あ、日本ではあまり浸透してませんが(笑)


 
おほほ、失礼しました^m^

・・・で、そんな日に、私また一つ歳を重ねてみました☆

○○年、健康に元気に幸せに生きてこられた事に感謝した日でありました。


さて、実はその数日前の事、
このブログに時々出演(?)される、宮古島で出会ったMさんが遊びに来てくれていました!!

○○牛のステーキを食べたい!!

彼女はそう言って、やってきました(笑)
ステーキの写真を撮り倒し、
冷めかけたステーキを「おいしいおいしい」と幸せそうにたいらげて行きました!(笑)

ありがとう!ありがとう!!と何度も私に繰り返して、嬉しそうで

何もしてないんだけど・・・(^_^.)

なんて私は思いながら、嬉しそうな彼女を見て私も嬉しかったのであります。

Mさん、次は冷めない内に召し上がってあげてね(*^_^*)

そして、彼女とは誕生日が1日違いと何とも不思議な縁で繋がっております。

で、今年もいただいてしまいました〜



ジャケ買いです!!

私が開けるより前に彼女の一言(笑)

いや〜ん(*^。^*) しゅてき♪♪

ベロアっぽい箱に一目惚れだったらしいです。

キャンドルなんだけど、甘い香りが部屋中に広がって毎日幸せ☆
だけど勿体ないので、キャンドルとしては使う事は恐らくないでしょう(笑)

Mさん、ありがとー!!


来年も元気に!!またお会いしましょうね!頑張って!!


そして、そこから数日後
今度は宅配にてやって来ました!

この方も度々ご出演(笑)していただいている
波照間島で出会ったユミさん&ユミさん’s旦那様から!!




箱を開けた瞬間目に飛び込んできたのは、かわいらしいお菓子の数々(^O^)

あ〜!!ハロウィンだ〜!!(笑)

さすがユミさん!小ネタのはさみ具合にしばらくハマってました☆

そして、完全ノックアウトなこの陶器!
このブルーは完全に私好みです

何で分かったの??(゜o゜) って思いながら

よくよく見てみると・・・



 発見!!

あ〜、これで温かい飲み物いただいたら絶対幸せだと思う( ^^) _旦~~

最初の一杯は何にしようかな〜っと♪

ユミさん&ユミさん’s旦那様\(^o^)/
本当にいつもありがとうございます☆☆


さてと・・・

いー大人になって来ました(-_-;)
ここ数年、数字の方が先行してしまって
私の人間としての中身は数字に追いつけていないと・・・。

分かっています。

だけど、これが私。

開き直ったとかじゃないです。

だけど、これが私。

まだまだ、伸びしろはあります。

私の得意なことは、ポジティブシンキング!!

大丈夫、絶対なんとか出来るから!!

大丈夫、絶対上手く行くから!!



不思議な力が働いて、出会うべくして出会ったすべての方たちに。

ありがとう!



これからもよろしく!!

そんな思いを込めて、最後に少しつぶやいてみました☆









▲topcomments(4)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: Meet You
date: 2012/11/05 11:22 AM
お誕生日おめでとうございます♪

陶器の星がいいですね☆

自ら伸びしろがまだまだあるだなんて言えるとは
うん、間違いなくポジティブシンキングです(笑)
name: ユミ
date: 2012/11/06 6:59 PM
いただきました〜ほしみっつ!!!笑
素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪♪
そして、喜んでいただけて本当に良かったです!!

ポジティブシンキング出来るのは本当にすごいです!!
これからも今のままの素敵なしぃさんでいてくださいね♪

あー私も●●牛食べたーーーい!!
name: しぃ→MeetYouさんへ
date: 2012/11/09 11:52 PM
ありがとうございます♪

星かわいーですよね(*^。^*)
正直まさか星だとは思わなかったので、可愛くて2度見でした(笑)

うん、そうなの。
自分でもびっくりなほどポジティブな時があって(笑)
まぁ、まだまだ伸びますよ私(^−^)うふっ。
name: しぃ→ユミさんへ
date: 2012/11/09 11:59 PM
星みーっつ!!(笑)
こちらこそ、素敵な贈り物ありがとうございました☆
ユミさんのセンスにはマジで敵いませんわ〜(*^_^*)

○○牛、さすがにご馳走は出来ませんが←バカみたいに高いです(笑)
ご案内なら何ぼでもしまーす♪
次回ご用命の際はどうぞ私をご指名で〜!あはは。
この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored