<< 鈴鹿セブンマウンテンズを制覇しよう!その2main真夏のキャンドルナイト 奈良 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

2015年ブログ始め。

JUGEMテーマ:日記・一般



お久しぶりです。
前記事が昨年の4月。。。
Σ( ̄□ ̄;)過去最高の放置っぷり?!

と言う訳で、2015年も明けてはや1か月経とうかとしておりますが
皆様におかれましては・・・。
ま、堅い挨拶はなしで、私は元気に生きております!笑。

今年初の投稿という事で年末年始でのお出かけ記事をちらっと残しておこうかなと♪
どうぞお付き合いくだいませ(^O^)/

続く↓
 
いやー、久しぶり過ぎて記事の書き方忘れてます。
なんかちょっと変わってたりもするしで、手探りです(笑)

さて話は戻り、年越し詣でに行こう!と昨年から予定していたのですが
昨年の暮れに身内での不幸があり年越し詣でを断念。
じゃぁ・・・と、向かったのが『京都イルミエール』
京都のおとぎの森で2014.11.1から2015.4.5まで開催されているイルミネーション。



京都最大のイルミネーションとの事でワクワクしながら出発。
2014.12.31 午後。
ただし、雨。(T_T)

年末年始は寒波がくるって事だったし京都だし雪だったらヤバいよ!
スタットレスじゃないし、チェーンないし。(仮に有っても装着できず。笑)
が、雨。(T_T)

ま、まぁ、小雨決行って事で!
いう事で、コンビニで前売り券を購入し(多少安くなる)入場。

イルミネーションと言えば、クリスマスなイメージも強い。(完全個人的意見)


かわいいサンタたちがお出迎え♪

生憎の悪天候のためお客もまばら。
人ごみ嫌いの私達向きではあるが、実はここで新年のカウントダウンを行うのだ!
花火も上がるんだぞぅ!合わせてオーロラショーも見られるんだぞぅ!
なのになんだこの閑散とした雰囲気はっ!!
と色々と心配していたけれど、
夜は更けてゆき、2014年もそろそろ終わりです。
って頃になると雪が降りだし、それに合わせて人も増えてきた。
ちょっと安心(笑)



・・・もう、ちょっと記憶が怪しい(笑)

雪とイルミネーションとオーロラのコラボが売りらしい!
京都なだけにやはり寒い!
けれど、ワクワクするような風景が広がっております((o(^∇^)o))



海がイメージ!
探してください!イルカとクジラが波に浮いてるんです!
これ、本当に感動したー!

そんなこんなで突然カウントダウンが始まり(笑)
ハッピーニューイヤーの声と共に花火が!(*´∀`)
少し雪が舞う冬の夜空に花火の爆音と花が咲いて2015年を迎えました。

どうぞ、新しく始まったこの1年が皆様にとって幸多い年となります様に。。。

ガラスの仮面・・・
という例えをとある方からいただきました(爆)
最新刊の発行をお待ちいただけるなら(笑)このマイペースな『小さな幸せ』に今年もお付き合いいただけると幸いです。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m




↑ メルヘンや!ピーターラビットが隠れてるとか、かわいすぎる!(笑)

 
▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored