<< 2015年ブログ始め。main



▲top|-|-

真夏のキャンドルナイト 奈良

JUGEMテーマ:日記・一般



おー!久しぶりすぎる投稿(笑)
お盆ですね。こんちには!お元気でしょうか?

さてさて、久々のブログ。
旬なネタなので今回こそ書こう!と重い腰をあげました(笑)

と、言う事で『なら燈花会(とうかえ)』に行って来ました。
前日の思い付きで^m^

なかなか、盛大なキャンドルでしたよ。
場所は「ふん、ふん、ふん〜鹿の糞♪」の奈良公園です。
 
19時過ぎに到着し、まず向かったのは浮見堂会場



手漕ぎボートで優雅に鑑賞してる人なんかもいてね(*^_^*)
友達曰く「千と千尋の神隠しに出てくる橋みたい!!」って。・・・分からん(笑)

結構な人でしたよ♪

で続いては 浅茅ヶ原会場





ひどい写真だが^^; 竹で作られたオブジェの様な・・・。

その次は 浮雲園地会場




両サイド鹿の顔(笑)

テクテクと歩きお次は・・・ 春日野園地会場



ここがメイン会場かな(^−^)
ってぐらいたくさんのキャンドル達。
そして、遠くに見えるのがライトアップされた東大寺の屋根♪



  ↑ 誰?笑。



ハートいただきました!(*^ー^)ノ♪



↑ 何か分かる?


  蚊取り線香だーーーーっ!!!笑。

他にもいっぱいあったけど、コンデジの力量としてこんなものか。
いや、私の腕か。まぁいいや(笑)
※注 三脚禁止なり。

2015年は8/5から8/14日までの開催です!

雨天中止だったかな?
って事は・・・・。

!Σ( ̄□ ̄;)


で、では!またいつかお会いしましょう♪
読んでいただきありがとうございました☆













 
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored