<< 帰路での寄り道、七里御浜mainフィエスタ デ フラメンコ >>



▲top|-|-

本番前のいい勉強に・・・

今日は志摩スペイン村でのフィエスタ・デ・フラメンコを見に行って来ました!楽しい
習っているサークルの仲間が2組も出場するので、応援も兼ねて、自分たちも本番前に雰囲気を味わっておこう言う事になったのです。
今日出場された10組の方々、色とりどりで個性溢れる素敵な衣装を纏って、とても楽しそうに踊られていましたグッド
そして嬉しい事に、仲間の2組とも賞を取ったそうですラブラブ凄い!おめでとう♪ だって良かったもんな〜。うまかったし。うん、良かった拍手
しぃたちは来週が本番です。気合入れて頑張るか〜〜〜〜〜!

少し気になったのが、日曜だと言うのにガラガラ。パレードも場所取りの必要が全く無いし、余計な事だけど大丈夫か?と心配に。
アトラクションは待ち時間も無く乗れるので、ある意味お勧めではありますが。
でも、スペイン人ダンサーがほんと顔小さくてかわいい。お友達になりたいです。女男
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2005/10/03 7:45 PM
いよいよ来週が本番ですか〜〜。がんばってね。
・・というか、季節もいいし楽しく踊ってほしいと思いま〜す。
きっと皆さんとっても綺麗なんでしょうね!


name: しぃ
date: 2005/10/04 7:48 PM
はい!元気いっぱい楽しんで踊って来ます(#^.^#)
良い結果報告が出来るといいと思っております。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

 

にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 MAIL

tripadvisor

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored